検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

やっと頭痛が楽になってきた´д` ;

 どうもチョビです。昨日から頭が痛くて、早めに寝たのですが、今日も痛くて辛かったです。2回薬を飲んで今少し痛みが和らぎましたが、完全には治っていません。今回が特別なのか、それとも薬が効きにくくなってしまったのでしょうか。

 少し不安ですが今日も少し早めに寝て明日こそ万全の状態で活動したいですね。

 

 今日は、先日面接に行った会社の社長さんとお話して、3ヶ月間勉強のために会社に通わせて頂けることになりました。

 

 職無しですが、職業訓練を受けるので一応ニートではない…ということになるのでしょうか。まあニートではなくても無職なのですが´д` ;

 

 せめてアルバイトぐらいしなければ。

 

 未だに就職ができておらず、自分でお金を稼ぐ手段もスキルもないのが情けなく感じますが、これはこれでせっかく頂いたチャンスなので精一杯頑張ろうと思います。

 ブログもモチベーションを保つために続けていけたらと思います。

 

 今日も短く自分語りだけになってしまいましたが、まだ少し頭が痛いので今日のところはこの辺で終わろうと思います。ありがとうございました。

 あ、私の住んでいる地域では明日から数日間天気が悪いそうです。季節の変わり目や天候の悪化は体調を崩しやすいので気をつけましょう。

 

 それではまた明日。