検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スランプ_(:3」∠)_

どうも、チョビです。昨日も少し書きましたが、最近ブログを書くのがマンネリ化してきて楽しくなくなってきました。 なので、しばらくお休みしようと思います。お休み…というか不定期更新?みたいな感じになると思います。 始めて一ヶ月ちょっとしか続いてい…

食事が幸せ(_ _).。o○

どうも、チョビです。今日は、友達とごはんを食べに行ってきました。美味かったです。ごはんを食べてるときが幸せです。でも、それだけだとなんか寂しいです。食事が幸せということは、逆に考えればごはんがおいしくなかったら幸せじゃなくなるということで…

今週はいろいろ疲れたo(`ω´ )o

どうも、チョビです。今週はいろいろなことがあって本当に疲れました。働くともっと疲れるんだろうな…。 でも働かねば…。雇ってもらわねば…o(`ω´ )o いろいろできるようにならないといけないことがたくさんあるので、もっと頑張っていきたいですね。 今日は…

私は真面目じゃなかった。人並みのことが何もできない。

どうも、チョビです。今日は事務処理を任されました。 書類をまとめたファイルにラベルシールを貼る作業でした。そんな簡単なことも時間がかかって、効率よくできませんでした。途中で仕上がりも雑になっていきました。 そして、ファイルの保管場所がわから…

散々な日だったo(`ω´ )o

どうも、チョビです。今日は勉強も進まなかったし、使わせていただいていたパソコンが結局どうにもならなくて会社に無駄な出費を発生させて、社長さんにも余計な仕事を増やしてしまったし、謝罪のタイミングも逃すし散々でした。 今日はそんな感じで気分が落…

レンコンを穴が空くほど見つめる_(:3」∠)_

どうも、チョビです。今日は少し事務的な作業をして、少しだけお給料が発生しました(_ _).。o○ でも時間かかりすぎだし、部品の発注にミスがあったらと思うと不安ですね _(:3」∠)_ そもそもとっくに自立していてもおかしくない年齢の人間がそんなことを言って…

今日はうまくいかなかったo(`ω´ )o

どうも、チョビです。今日はパソコンの調子が悪くて勉強が捗らなかったうえに、私のせいで会社の人に余計な仕事を増やしてしまったので悔しかったです。 でも、愚痴ってもあまり意味はないのでそのことはあまり考えすぎないないようにしようと思います。 う…

結局家から出なかったゴールデンウィークo(`ω´ )o

どうも、チョビです。ゴールデンウィーク、どうでしたか? 私はなんと5日間、1日も外に出ませんでした。驚きですね。せっかくの連休を無為に過ごす…ある意味贅沢?← まあ今までも5日ほど出なかったことがあるんですけどね。 みなさんは今まで、最大何日間家か…

家から4日も出てないo(`ω´ )o

どうも、チョビです。今日も家から出ていません。4日も家から出ていません。 何もしていません。せいぜい犬の世話ぐらい。趣味もに打ち込むことも勉強もしていません。休日は苦手です。 でもやりたいことが少しわかったのでそれはよしとしましょうかね(_ _).…

3日間外に出てない(_ _).。o○

どうも、チョビです。今日も部屋に篭っていました。3日間外に出ていません。 3日間大体同じように過ごしていました。ほとんどの時間をゲームやって過ごしてました。あれだけ後悔したのに、何もやる気が起きないと言い訳してゲームをやっていました。目は疲れ…

今日のブログはお休みです。

どうも、チョビです。今日は気分が悪いのでブログはお休みにします。また明日お楽しみにo(`ω´ )o

ゴールデンウィークo(`ω´ )o ゲーム´д` ;

どうも、チョビです。ゴールデンウィークですね。今日は私は1日部屋に篭ってゲームをしていました。最近のものではありません。2009年に発売されたものです。8年前か…。時が経つのは早いな〜…´д` ; 昔の話になりますが、私は子どもの頃の趣味といえばゲーム…

ハンバーグ師匠o(`ω´ )o

どうも、チョビです。ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか? 私は行きたいところがあるのですが、ツイッターでどんな感じかと思って検索してみたところ、やはり混んでいるらしいということでしたのでやめました。 一緒に遊ぶ人もいないし、かと言っ…

5月ですね(_ _).。o○ いつもありがとうございます。

どうも、チョビです。今日から5月ですね。今日はこの前会社でできなかったことができたので嬉しかったです。明日も頑張ります。 さて、今日は何を書きましょうか。そうですね…ブログを始めて1ヶ月ちょっと経ちましたので、そのことについて少し書きましょう…