検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミチキのカレー味を食べました( *`ω´)

どうも、チョビです。今日はファミチキのカレー味を食べました。 タイトルでネタバレしてみました。 すごく「カレー!」って感じでした。匂いが。当たり前だけど。 買ったときはあまり匂いを感じなかったのですが、紙袋を開けた瞬間にすごく匂ってきました。…

ファミチキのカレー味_(:3」∠)_

どうも、チョビです。今日は久しぶりに書きたい気分です。 今日は、帰りにファミマに寄りました。8時半頃だったので食べ物を買ってしまうと太るしお金がもったいない…( ・᷄ὢ・᷅ ) と思ってやめたのですが、ふと目に入ったファミチキのカレー味が気になりました…

更新するだけ( *`ω´)

どうも、チョビです。特に書くことはありません。気分じゃありません。 皆様にお得で役立つ耳寄りな情報を…なんてことは書けません。 面白い体験談や物語も書けません。 一体何のために書いているのやら。 自己顕示欲を満たしたいだけです。 私に書けるのは…

自分が一番正しいと思い込んでいる( *`ω´)

どうも。チョビです。相変わらず何もする気になれない。何かやろうと思っても、言い訳が浮かんできて気分が萎える。 自分に自信がない。自己肯定感が低い。人に見せられる文章を書いてこそのブログなのに、結局いつも自分の不平不満、愚痴を書くだけ。無意味…

生きているのがめんどくさい( *`ω´)

どうも、チョビです。久しぶりに書きます。正直未だに書く気が起きないというかめんどくさいのですが…。 「じゃあ書くのやめとけよ、誰に強制されるわけでもないのに」って感じですけどね、書き始めてしまったので今日のところはこのまま書くことにします。 …