検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

ファミチキのカレー味を食べました( *`ω´)

 どうも、チョビです。今日はファミチキのカレー味を食べました。

 タイトルでネタバレしてみました。

 

 すごく「カレー!」って感じでした。匂いが。当たり前だけど。

 

 買ったときはあまり匂いを感じなかったのですが、紙袋を開けた瞬間にすごく匂ってきました。それはもう食欲を刺激されるいい香りが鼻にダイレクトに飛び込んできました。

 

 うまく伝えられない…_(:3」∠)_

 食レポは苦手です。

 

 とにかく、匂いは最高だったんです。

 でもボンヤリしながら食べたせいか、味をあまり覚えていません。次はもっと味わって食べようと思います。

 

 あと、じゃがりこの塩枝豆バター味?が気になりました。

 

 食べ物の話ばかりですね。今日はこれで終わります。

f:id:BukiChobi:20170727215108j:plain