検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

ファミチキのカレー味_(:3」∠)_

 どうも、チョビです。今日は久しぶりに書きたい気分です。

 

 今日は、帰りにファミマに寄りました。8時半頃だったので食べ物を買ってしまうと太るしお金がもったいない…( ・᷄ὢ・᷅ )

 と思ってやめたのですが、ふと目に入ったファミチキのカレー味が気になりました。

 

 買ってないですよ。誘惑に勝ちました。明日には負けてます、多分。

 というか自分の意思で買います。

 

 自分の意思で買えば負けたことにならないんです。負けたと認めなければ負けたことにならないんです。でもそれはただ言い訳しているだけとも言えるかも…。

 

 まあいいか。

 

 ところでみなさんはカレーはお好きですか?

 私はカレーは好きですけど、めちゃくちゃ好きというほどではないです。正直今までの人生で飽きるほど食べてきました。日本人なら大抵の人はそうかもしれませんけど。

 家でのごはんもカレーの日はあまり嬉しくないというか…「なんだカレーか」って気持ちになることが多いです。

 

 好きなんですけどね。作ってもらっといてそんな風に思うのも失礼だし嫌なんですけどね。

 

 みそ汁とかならあまりそんな気持ちにならないんですけどね。メインディッシュとスープの差ですかね。

 

 

 もっとカレーそのものよりも、「カレー味の何か」の方が食べたいです。

 カレー味のお菓子とかちょっと気になります。

 カレー味のにく…食べるしかないでしょう_(:3」∠)_

 

 ちょっと調子にのって書きすぎました。やめます。昨日ちょっとずつ書こうって言ってたのに…_(:3」∠)_

 

 多分明日は書きません。あんまり力入れすぎると書けなくなる…_(:3」∠)_

 

 それではまた明日_(:3」∠)_

 

 おしまい