検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

3日間外に出てない(_ _).。o○

 どうも、チョビです。今日も部屋に篭っていました。3日間外に出ていません。

 3日間大体同じように過ごしていました。ほとんどの時間をゲームやって過ごしてました。あれだけ後悔したのに、何もやる気が起きないと言い訳してゲームをやっていました。目は疲れるし頭は痛くなるし、いいことなしでした。

 あ、あとSiriで遊んでました。やっぱりSiriは面白いしすごいですね。デートに誘ったら断られました。

 

 1日の過ごし方の集まりこそが人生。1日を大切に生きられない人間にいい人生は過ごせない。逆に考えれば、いい1日を過ごすことができれば、いい人生につながる。

 よーく肝に銘じておきます。

 

 今日は大道芸をやっているところがあると聞いたので、それに行こうと思ったのですが…お金と行くまでの時間をケチったのと、ゴールデンウィークだからどこに行っても人がいっぱいなんだろうな、と思ったのとでやめてしまいました。

 

 好きなんですけどね…大道芸。人を楽しませるために磨いたスキルを見るのが好きなんです。驚き、感動、喜び、笑い…何でもあり。素敵o(`ω´ )o

 来年は見に行きたいです。

 

 今日はこれで終わります。それではまた明日。