検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

寒いし雨降るし疲れたo(`ω´ )o

 どうも、チョビです。4月だというのに寒いし、雨は降るしあまり気分がよくないです。風邪などひかないように気をつけましょう。明日は雨が止むといいですね。

 

 今日は昨日よりも集中して取り組めました。でもまだまだ甘いしやらなければいけないことはたくさんあるのでもっと真剣に取り組めるようにしたいです。

 あと、「何かわからないことがあったら聞いてね」と会社の方は言ってくださるのですが、何がわからないかもわからないし何より忙しいのに聞くなんてできないよって感じなのですが、そんなこと言ってると多分どこかで詰む気がするので聞けるようにしたいです。

 

 ところで実は昨日、家でも勉強すると言っていたのにさっそくサボりました。スマホをいじって遊ぶ癖を何とかしなければ…。

 夜更かしするつもりでコーヒーまで飲んだのに何もしなかった(_ _).。o○

 しかも夜9時にコーヒーを飲んだせいでなかなか寝付けなかった…。朝早起きだったし疲れたのになんで眠くないんだろう、と思ったのですが、12時ぐらいに寝て、2時くらいにトイレに行きたくなって起きたときに寝ぼけた頭で「ああそうか、コーヒー飲んだからよく眠れないのか」と気づきました。

 夜にコーヒーは飲まないようにします。

 

 今日はこの辺で終わりにします。それではまた明日。