検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

疲れたときは(_ _).。o○

 どうも、チョビです。昨日は生きる気力がどうとか生きているのが嫌だとか書きましたが、寝不足で疲れていただけでした。

 ちょっと疲れているぐらいで「なんで生きてるんだろう…」なんて思考が飛躍しすぎというか大袈裟ですね。もっと強くならなければ。

 これからもっと生きていくのが大変になるのに、ちょっとしたことでくじけていたらよくない。頑張ります。

 

 「意外と落ち込んでいるときってただ疲れてるだけなのかもしれない」、と思いましたが、それは私が本当に死ぬほど精神を削ったことがないから言えるのでしょうね。本当の地獄を知らない。まあいずれ嫌でもそういう苦しみを味わうことになると思いますので今は考えないようにします(_ _).。o○

 

 今日は…何を書きましょうかね。もう書きたいことは書いてしまったんですよね…。睡眠は大事ですねーって…。

 こんなに睡眠を有難がったことはないかもしれません。それだけです。終わりです。

 

 なので今日も早めに寝ましょう。おやすみなさい。(まだ寝ませんけど)

 明日はもっと書きます。

 明日もがんばりましょう。それではまた明日。