検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

スーパーフライデーでプレミアムフライデー(_ _).。o○

 どうも、チョビです。金曜日いかがお過ごしでしょうか?私はいつも通り会社で一人パソコンとにらめっこしていました。しかし疲れた割にあまり進まなかったので、もっと会社の人と話さないといけませんね。

 疲れていると頑張ったと錯覚してしまうのよくないです…。

 

 そして、お昼のお誘いを弁当を持ってきているからと断ってしまったのももったいないことをしてしまったなあ、と後悔しています。

 まあそんなことを言っても仕方ないので、しっかり土日で準備をしてまた勉強がんばろうと思います。

 

【目次】

 

 

フライデーo(`ω´ )o

 さて、タイトルにも書きましたが、今日はスーパーフライデーでプレミアムフライデーでしたね。ソフトバンクユーザーはサーティワンでアイスがもらえます。

 プレミアムフライデーはよくわかりません。一部の企業にしか関係ないし飲食店が大変だなー、という印象o(`ω´ )o

 

 地元のショッピングモールのフードコートの店舗でアイスをもらったのですが、まあすごく並んでいましたよ。

 行列の整理に警備員さんまで駆り出されてました。混雑対策のためか、クーポン画面を見せて引換券を配っていました。5月2日まで使えるそうです。

 私は25歳以下なので2個もらえるのですが、今日は1個だけにしました。また月曜あたりにもらいにいきますかね。

f:id:BukiChobi:20170428233352j:plain

 

 今回はサーティワンではド定番のポッピングシャワーにしたのですが、あれうますぎじゃないですか?甘くてパチパチしている…。(※アイスなので甘いのは当たり前です)

 今まで誰かに一口もらう程度でちゃんと味わったことがなかったので、今まで食べないで損したわー、という気持ちになりました。ありがとう孫正義

 

 

サーティワンのファンになりました?

 そもそも私は普段そんなにアイスを買う方じゃないし、ましてやサーティワンなんてめったなことでは行かないのですが、ハマってしまいそうです。

 

 まんまとサーティワンソフトバンクの経営戦略にハマってしまったo(`ω´ )o

 またポッピングシャワー食べたいです。

 

 

 

終わりに

 今日はこれでおしまいです。明日は何を書こうかなー。明日決めますかねー。

 

 それではまた明日o(`ω´ )o