検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

今日もお疲れさまでした(_ _).。o○

 どうも、チョビです。みなさん今日もお疲れさまでした。今日は、わからなかったことが少しわかったけど、またわからないことを聞くことができませんでした。

 

 社長さんも私の勉強の進み具合を気にしてか話しかけてくれましたが、いつまでも話しかけてもらうことを期待していてはいけないし、進み具合を報告することも大切なので月曜日こそはもっとコミュニケーションをとれるようにしていきたいですね。何よりも一人でやるには限界がありますし。(フラグっぽい…。)

 

 今日は何を書きましょうか…。んー、疲れたので今日はゆっくり寝たいですね。今まで早起きは得意…というか少なくともそんなに苦手ではないと思っていましたが、6時に目覚ましをセットしても結局7時に起きてしまうことばかりです。

 間に合うからいいのですが、早起きができないのは悔しいですね。目的のない早起きだからつらいのでしょうか。何か目的や習慣を作ることを心がけようと思います。

 

 あとは…最近読書をしていないので何か読みたいですね。読んでない本があるし、新しく買いたい本もいくつかあります。今まで読んだ本についての記事も書きたいです。

 あとあと、ブログも読みたいです。全然他人のブログを読めていないので。自分が書くばかりでは限界があるし楽しくなくなりますしね。インプットが足りてないです。読むようにします。

 

 今日はこんな感じで終わります。それではまた明日。