チョビのクマった日誌

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。見習い中o(`ω´ )o

今日でブログを始めて半年らしい_(:3」∠)_

 どうも、チョビです。久しぶりに書きます。

 はてなブログからメールが来まして、どうやらこのブログを始めて半年になるそうです。

 最近は更新していなくて、ほんの数日前に「約1ヶ月更新していません。そろそろ何か書いてはどうですか。」というメールが来たんですけどね(<_<)

 

 もともと気まぐれと自己満足で始めたもので、特に書くテーマが固まってるわけでもないし、内容は愚痴が大半だし、ネットビジネスを始めようとかっていうわけでもないので…。

 明確な目的がないと、毎日更新し続けるという簡単なこともできないものなんですね。

 

 最近は、仕事を言い訳にしてブログの更新をしていませんでした。ブログも書かない。仕事のための勉強もしていない。読書もしない。

 毎日をうまく過ごすことができていません。

 

…愚痴はこの辺で切り上げて、一旦話題を変えましょうかね。

 

 半年経つって意外と早いものですね。

 3月末に甥っ子(姉の子ども)が生まれたのですが、その子ももう生まれて約半年になります。

 姉は旦那が仕事でいない日なんかにちょくちょく帰ってくるのですが、ほんの1週間見ない間にすくすく成長して、今では首も据わって、寝返りもできるようになって、表情も豊かになって…。

 子どもの成長って、すごい…_(:3」∠)_

 

 

…ちょっと疲れたので今日はこの辺でやめておきます。中途半端ですいません。

 

 それではまた。さようなら。

 

_(:3」∠)_