検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

更新するだけ( *`ω´)

 どうも、チョビです。特に書くことはありません。気分じゃありません。

皆様にお得で役立つ耳寄りな情報を…なんてことは書けません。

 面白い体験談や物語も書けません。

 一体何のために書いているのやら。

 

 自己顕示欲を満たしたいだけです。

 

 私に書けるのは、自分語りと愚痴ぐらい。

 

 

 最近ミント系のタブレットやガムが好きです。スーッとして気持ちいい。

 

 とりあえず、複数の同じ名前のネットビジネス垢にフォローされたのが今日一番嫌なことだった。

 

 書くことなくなってしまったので終わり。

 

 また毎日更新しようかしら。長く書くのではなく少しだけ。そうしようかな。多分そうする。

 

おしまい。