検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

スランプ_(:3」∠)_

 どうも、チョビです。昨日も少し書きましたが、最近ブログを書くのがマンネリ化してきて楽しくなくなってきました。

 

 なので、しばらくお休みしようと思います。お休み…というか不定期更新?みたいな感じになると思います。

 始めて一ヶ月ちょっとしか続いていないけど、あまり無理して続けるのもよくないと思うので…。しばらく力を抜いてやっていきます。

 

 でももしかしたら明日も更新するかもしれないですね(_ _).。o○

 

 それではまた_(:3」∠)_