検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

レンコンを穴が空くほど見つめる_(:3」∠)_

 どうも、チョビです。今日は少し事務的な作業をして、少しだけお給料が発生しました(_ _).。o○

 でも時間かかりすぎだし、部品の発注にミスがあったらと思うと不安ですね

_(:3」∠)_

 

 そもそもとっくに自立していてもおかしくない年齢の人間がそんなことを言っているのがおかしいですかね…。早く自立できるようにがんばります。

 

 記事の内容とタイトルには特に関係ありません。今日の晩御飯のおかずがレンコンだっただけです。くだらない洒落が好きなんですo(`ω´ )o

 

 今日は本当に疲れました_(:3」∠)_

 早めに寝ます(_ _).。o○

 

 

 明日は久しぶりに車を運転するかもしれないので不安です。ペーパードライバーなんですよ。うまくいくように気をつけます。

 

 それでは短いですが今日はこの辺で終わりにします。それではまた明日。