検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

結局家から出なかったゴールデンウィークo(`ω´ )o

 どうも、チョビです。ゴールデンウィーク、どうでしたか?

 私はなんと5日間、1日も外に出ませんでした。驚きですね。せっかくの連休を無為に過ごす…ある意味贅沢?←

 

 まあ今までも5日ほど出なかったことがあるんですけどね。

 

 みなさんは今まで、最大何日間家から出なかったですか?よかったら教えてください。

 

 これ以上家にいたらおかしくなりそうです。というかもうおかしくなってます。

 ちゃんと外に出ないとダメですね。

 

 でもまあ…体は休めたし、やりたいことについてとかいろいろ考えられたし、引きこもりに向いてないこともわかったし、まあ無駄ではなかったですかね。ただ、会社でやることの準備ができていないのが不安ですが…まあがんばります。

 

 来年こそはもっといいゴールデンウィークを過ごしたいですね。そのためにも日々精進していきたいですね。

 

 今日はこれで終わります。ありがとうございました。それではまた明日(_ _).。o○