検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

5月ですね(_ _).。o○ いつもありがとうございます。

 どうも、チョビです。今日から5月ですね。今日はこの前会社でできなかったことができたので嬉しかったです。明日も頑張ります。

 

 さて、今日は何を書きましょうか。そうですね…ブログを始めて1ヶ月ちょっと経ちましたので、そのことについて少し書きましょうかね。

 

 毎日ほんの少しでもブログを見てくれる人がいるので嬉しいです。ありがとうございます。でも、大したことを書けていないので時間の無駄になってしまっているかもしれません。すみません。もっと面白いことを書けるように精進します。

 

 そして、どんな方がアクセスしてくださっているのか少し気になりますね。

 ツイッターでフォローされているわけでも読者になっているわけでもないのにたまにはてなスターをつけて下さる方がいるので特にその方が気になっています。いつもありがとうございます。

 

 これからも細々と続けていきます。少しずつやりたいことをブログに盛り込んで充実した趣味にしていきたいですね。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 今日はこれで終わります。それではまた明日。