読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チョビのクマった日誌

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。見習い中o(`ω´ )o

書くことがないo(`ω´ )o 何も書きたくない_| ̄|○

 どうも、チョビです。今日は機嫌がよくないので特に書きたいことがありません。

 まあブロガーやライターの方ならそんなこと言ってられないかもしれないけれど、私の場合は完全に趣味でやっているので書かないなら書かないで全然困らないんですけどね。ただ書き続けることが目的になってしまっている部分がありますからね。書き続けるためにやってますね。(お酒を飲む日とかは書きませんけどね。書けなくなるまで飲むので。)

 

 ブログを書いてる人たちは、書きたいことがない、書きたい気分じゃないときはどうしているのでしょうか?できたら教えてほしいです。

 

 ブログを書くどころか生きていることすらも嫌になりつつあります。これからいつまで生きていなければいけないのか、なんて思ってしまいます。

 心がデブなんです。そして心が子供のままなんです。肥満児です。心の贅肉をどうにかしなければ。

 

 贅肉があると動けません。最悪立てません。自分一人で生きていく力がない。自分で立てない動けない。動く気力すらなくなる。

 自分の力で動けるようにしなければ。

 

 …だめだ。今日はくだらん例え話すらもちゃんとする気になりません。

 

 今日はこれで終わります。それではまた明日。