検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

自転車疲れた(_ _).。o○

 どうも、チョビです。今日は帰りに自転車を激漕ぎしたので疲れました。まだまだ少し寒いけど、自転車に乗りやすい季節になりましたね。中学から10年近く乗っている自転車をそろそろ変えたいなあ、と思いますが、働いていないので無理ですね。頑張って自転車買えるようにしますo(`ω´ )o

 

 しかし駅から5分間漕いだだけでもこんなに疲れるので、競輪やロードレースの選手ってすごいなあ、と思いました。

 

 勉強の方は、今日はまあまあ進んだけどもまだ解決できていないことが残っているし、会社の人には自分から話かけに行けてないのでつらかったです。少しサボったときもありました。明日はもっと頑張ります。

 自分から話かけにいくぞーo(`ω´ )o

 

 原稿用紙1枚分も行ってないけど今日はこの辺で終わりにします。それではまた明日。