検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

新生活のスタートです_| ̄|○

 どうもチョビです。いよいよ新生活のスタートです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?新しい学校に入学する人、社会人として働き始めた人…いろいろいると思います。

 私はですね、新卒で入社できなかったので、今日から既卒としての就活の準備を始めました。新卒のときよりも厳しいことだと思いますが、やれるだけやります。

 

 とりあえず、これまでのようにだらだらと過ごすのをやめて、社会に出て働いている人と同じようにして時間を過ごそうという心構えで生活していこうと思います。

 朝は決まった時間に起きるとか、何時から何時まで何をやるとか決めて取り組むようにしたいですね。(まあ社会人でなくても当たり前のことですが…)

 

 

 しばらくは就活のことを書く感じになるかもしれませんし、全く就活とは関係のないことを書くかもしれません。まだわかりません。

 

 不安なことも多いですが、がんばります。がんばりましょう。

 今日は本当に短いですがこれで終わります。ありがとうございました。ではまた明日。

f:id:BukiChobi:20170403205447j:plainf:id:BukiChobi:20170403205519j:plain