検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

明日は卒業式(´Д` )

 どうもチョビです。

 

 今日は職安に行ってきました。金曜日に面接です。

 来週月曜には今返事待ちの会社からの連絡が来ます。しっかりいろいろ考えて、働くことに対する覚悟を固めようと思います。

 

 タイトルに書きましたが、明日は大学の卒業式です。就職から逃げるようにして入った大学でしたが、4年という月日が過ぎるのはあっという間でした。

 いろいろ辛いこともありましたが、我ながらよくやった方だと思っておくことにします。

 

 ちなみに入学式のときと同じ会場みたいなのですが、あそこには入学式のときに電車を間違えて遅れた思い出があります。

 会場の最寄り駅と同じ名前の駅が県内の他の鉄道にもあって、間違えてそっちに行ってしまったからです。(入学式の案内には間違えないようにとの注意書きがちゃんとありました…)

 

 今日は少しやらなければいけないことがあるので、この辺にしておきます。明日は思い出話とかいろいろ書くと思います。

 

 それではまた明日。