検索汚染日記

読書とかお笑いとか日頃の愚痴とか面白いと思うものについて書きます。お気持ち表明ブログ。せっせとネットの海を汚します。

旅行してました。酔ってました。プライベートな話。そして鳥居さんの誕生日。

 どうも、チョビです。

 昨日は更新できませんでした。酔いつぶれてたからです。

 連続更新記録が早くも途絶えてしまい地味に悲しいです。

 これからがんばります。

 

 ちなみに一昨日の「今日はブログお休みです」って記事は出かけ先でパソコンがなかったのでスマホから更新しました。あと、書く時間もなかったのでお休みにしました。

 まあ旅行と言っても県内だし、観光はしてないし、体育館で踊って宿でご飯食べて、他の人と交流してたぐらいですね。

 サークルの行事でいろんな大学の人が集まる機会がありましてね、それに参加していたのです。

 久しぶりにたくさんの人に会えて楽しかったです。

 いろんな地域から来てるので帰りがけに観光していくって人も多かったみたいですが、私は二日酔いで気分が悪かったのと、遠回りして帰る気にならなかったのですぐ帰りました。

 でもみんなの楽しそうな様子をツイッターで見ていて、自分も行けばよかったなーってちょっと後悔しています。次の機会があるときはもっといろいろ楽しみたいですね。

 人との関わりをもっと大切にしていきたいです。

 

  あ!今日3月18日は鳥居みゆきさんの誕生日ですね。めでたいです。でも誕生日らしいことはしてません…ニコ生も見てませぬ。悲しいですね。

 しっかりせねば…。

 

 でもダイエット中でお酒もお菓子も控えねばですので、もっと別のことで祝うとしましょう。

 また近いうちに何かツイッターに挙げるかも?わからないですけど←

 

 

 今日は疲れたのでこんな感じで終わります。

 中身のない話ですみません。また詳しく書こうと思います。

 ありがとうございました。それではまた明日。